お問い合わせ
お問い合わせの前にご確認ください |
---|
ドメイン指定受信等を設定している場合は「@it-blade.co.jp」と「@itblade-jp.com」からのメールが受信できる状態に設定してください。 |
お問い合わせ後に回答が届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。 |
お問い合わせの内容によっては、お応えできない場合や電子メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。 |
回答をさせていただく場合には、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認等により、お時間がかかる場合がございます。誠に勝手ながら、回答期限の指定や至急のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。 |
営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。 |
必要事項をご入力の上「確認」ボタンをクリックしてください。 |