1. HOME
  2. 事業案内
  3. ホームページ・ECサイト
  4. ホームページ制作

ホームページ・ECサイト

ホームページを育てる

ホームページ・ECサイト

ホームページ制作

HP

こんなお悩みはありませんか?

  • 少しでも安くホームページを作りたい。
  • 1からオリジナルでホームページを作ってほしい。
  • ホームページ更新や修正など保守をしてほしい。

お客様のご要望に合わせたホームページを作成いたします。ホームページ作成だけではなく、保守やアクセス解析も行っております。

ITブレイドの特徴

01自社オリジナルテンプレートをご用意
テンプレートを使用することによって、開発工程を削減。スケージュールも短縮できます。
もちろん、テンプレートを使用せず1からオリジナルでもホームページを作成できますので、ご予算に合わせてご相談ください。
02継続した保守
作成した後も、お知らせに掲載したいことがある、商品を追加・削除してほしいなど、ホームページの更新・修正はおまかせください。お気軽にご相談ください。
03アクセス数解析
どのくらいの人がホームページを見ているのか、どのページが多く見られているのかなどを確認することができます。

開発の流れ

STEP.01企画・見積もり
企画は、どのような目的でどういったホームページを作るかといったことや大枠のスケジュール、制作の手順を決める作業で、ホームページ制作の成否のカギを握るポイントと言えるでしょう。
STEP.02設計
設計の段階では、ホームページの構成や画面設計を決めます。ホームページ全体の構成をまとめたサイトマップの制作や、各ページに必要な要素や情報を洗い出していきます。
この時点で、あいまいな決定をしてしまうと後々、大幅な見直しが必要になるなどの可能性が出てくるでしょう。
STEP.03制作
どのようなホームページを制作するかが固まったら、実際にホームページを制作する手順に入ります。ターゲットやホームページの目的に合ったデザインやテキストの制作、ホームページをwebで表示させるためのコーディング作業を行うフェーズです。
STEP.04公開
制作が完了次第、ホームページを公開します。
STEP.05運用
ホームページ公開後の運用も非常に大切な作業になります。

ITブレイド – パッケージシステム