1. HOME
  2. 事業案内
  3. システム開発
  4. デバイス系システム開発

システム開発

開発から保守運用まで

システム開発

デバイス系システム開発

デバイス系システム開発

こんなお悩みはありませんか?

  • ビジネスにスマホ、タブレットを活かしたい!
  • 業務に合った市販ソフトが見つからない。

Windows系PDAや、ハンディターミナル、iOS、Androidなどのスマートデバイス向けアプリケーションの開発を行います。

メーカー名 型番
キーエンス BT-W350
BT-W155
BT-W85
SUNMI SUNMI-L2-Z

ITブレイドの特徴

01モバイルアプリケーション機能開発
小売・流通業界では欠かせない検品・発注等の作業を簡易にするモバイル端末向けのアプリケーションの開発を行っています。
コンシューマ向けのハードから業務用端末まで多くのデバイスの開発を行っています。

02POSアプリ開発
ハードメーカと協力しPOS基本機能をカスタマイズしお客様にあったアプリケーションの開発を行っています。

03キッティング業務
モバイル端末やPCのセットアップを行います。お客様のシステムをご依頼の通りにセットアップ・出荷をいたします。

開発の流れ

STEP.01ご相談/ヒアリング
目的や要件、ターゲット、コンテンツ内容、大まかなスケジュールなど、申請に必要な項目のヒアリングを致します。

STEP.02ご提案
お客様のご要望をベースに経験から最適な機器をご提案致します。

STEP.03制作/開発
進捗報告を行いながら開発&制作を進めます。
予め頂いた要件と異なっていた場合や、追加要件があった場合に備え、モック(画面イメージ)を先に作成し、仕様ついてお客様と協議し、合意いただいてから開発工程へ進みます。

STEP.04確認/調整
出来上がったものや部分的に切り出してお見せすることもできます。 修正や調整を行う最終フェーズです。

STEP.05リリース/納品
デバイスとシステムを納品し、お客様にお使いいただけます。
使いながら出てきた改善点や、ご要望などがあれば、追加開発プロジェクトを立ち上げ、要件をクリアしていきます。

ITブレイド – パッケージシステム